アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッセンジャーの事でヤフーに問い合わせをしたいのですが、クリックしているといろいろな所に回されて、結局、質問フォームにたどり着く事が出来ません(>_<)
なぜ、質問も出来ないのか、不思議です・・。

ちなみに問い合わせしたい内容は、ヤフーメッセンジャーの新しいバージョンをインストールしてもボイス機能が使えないって事です。
ボイスセットアップもしたのに・・・。

ヤフーの表からチャットに入ると、ボイス機能が使えるのに、メッセンジャーからチャットに入ると、聞く事もしゃべる事も出来ないのです。
 ヤフーのヘルプに書かれていることはすべて実行しました。

解決しないので直接問い合わせしたいのに問い合わせも出来ない・・・・。
なぜでしょう・・・。
 どうすれば良いのか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか!?
        困ってます・・・・(T-T)

A 回答 (2件)

メッセンジャーのヘルプの中から、適当にたどっていくと、「解決しましたか?」「はい」「いいえ」というのが下の方に出てきませんか?

その「いいえ」をクリックすると、いろいろ入力させられた後、質問入力の画面にいけると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、『解決しましたか』『はい』『いいえ』のところがあるんです。
でもね、いいえをクリックしても質問フォームに飛ばなかったんです。
何度も何度もやってみましたが、同じような所をぐるぐる回されて、結局、たどりつかなかったのです。。。
何をしてもたどり着かないので、本当に困っていました(>_<)

それがですね、yomyom2001さんの回答を見て、
『よしっ!!もう1度、挑戦してみようっ!!』と思って、やってみたのです。
昨日までとまったく同じ方法で、『いいえ』をクリックしてみたら
な、な、なんと、質問フォームの画面に変わったのです・・。
びっくりしました。
昨日までの苦労は、いったいなんだったんじゃぁ~~~~~(T-T)
・・・・という感じです・・・M(_ _)M
昨日までは、どうしてその方法で質問フォームに飛ばなかったのか、今でも不思議でしょうがないです・・・。
ありがとうございました☆

こんばんわ!

私もヤフーに質問があったので、問い合わせ先を探してました。
探しまくってわからなかったのですが、あるところを見つけて
質問を送信しました。
ヤフーデリバリーからデリバリーヘルプ、そこの質問事項の中から
ヤフーメールを選びました。するとまたいろんな質問事項がでますが
そこの一番下に「上記以外の質問はこちら」というのがあります。
ここから質問を入力できるページに行きました。

果たしてここが本筋(?)なのかはわかりませんが、
わからない中で困ってた時に見つけたものですから、
私もここから自分の質問をヤフーに送信しましが。
もし、よろしければ(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
す、すみません・・・(>_<)
ヤフーデリバリー自体、探す事ができませんでした・・。
ヤフーデリバリーで、検索しても見つからないし・・。
もし、お手数じゃなかったら、ヤフーデリバリーがどこにあるのかを教えていただけないでしょうか!?