【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どうしても
色が白くなりたいのですが
サプリメント
美容液
食事など
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

美白用のビタミンCサプリには、Lシステインが入ってると思います。


現在、私が飲んでいるサプリは↓なのですが、アトピーのかき傷で
シミになった部分が、気持ち薄くなってきました。

http://www.suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goo …

アメリカのサプリです。粒がかなり大きいので飲むのが大変ですが…;;
(最近は1回で飲めるようになりましたが、最初はタブレットカッター使ってました)
でも、Lシステインの量は日本メーカーのものの12倍も含まれてるそうです。
1日1~3粒が摂取目安なのですが、私は粒が大きいのもあって1日1粒にしてます。
それだと3ヶ月ほど持つので、お値段的にも日本メーカーより安いかと思います。

あとは、やはり美白というとビタミンCでしょうかね?
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_782089.h …
私はアスコルビン酸(ビタミンC)の粉末タイプを、水に溶かして飲んだりしてます。
やはり普通のビタミンCのサプリを買うより、安くていいかと思います。
…でも、ビタミンCは果物から摂るのが一番だと思ってます(苦笑)

サプリは薬ではないので、飲んですぐ効くということはないのですが
もしよろしければ、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2007/02/26 12:19

DHCのアセロラローションはおすすめですよ♪


あれは白くなります!!
昔は完全通販だったのが、今はショップでも売ってますし。
値段もお手ごろです。
    • good
    • 1

私は以前、知り合いのお米屋さんに分けてもらい


「白ぬか」でパックしていました。

「美肌」になりたくてやっていたのですが、「美白」もされたみたいです。
私自身、自覚は無かったのですが、会社の人に
「色白になってきた・・?」
といわれました。

舞妓さんも、「白ぬか」はパックに使ってはるらしいです。

でも、ぬかは相性があるからなぁ・・・。
    • good
    • 0

私も色白になりたいので頑張っています!!


美容液でのオススメは、HABAから出ているホワイトレディです!!
肌が一段明るくなりました。コスパは悪いですが、効果は実感できました☆
確かウェブからサンプルも請求できると思いますので試してみてください♪
店頭で売っている商品の一番小さいサイズのものがもらえます!!
    • good
    • 0

化粧品メーカーに勤めていた経験から、どれだけ美白効果のある化粧品やサプリを摂取しても、メラニンが形成されてしまっては意味がないんですよ。

肌が生まれ変わるのには少なくとも48時間は必要です。その間、常に紫外線対策をしておかないと、化粧品やサプリで美白対策をしても、メラニン形成されてしまって意味がないんです。日焼け止めクリームはコマメに塗り直さないと汗などで落ちてしまいますよ。日傘とか帽子とか手袋も紫外線対策のされているものでないと意味ないです。
    • good
    • 0

私がお勧めするのは、アルビオンのエクサージュホワイトシリーズです☆これは人気商品ですし、本当に白くなりますよ!


化粧水と乳液のダブル使い!
ネットでも買えるのでぜひ試してみて下さい♪
あとは、HAKUという資生堂の美容液☆
2月に新バージョンも発売されています!
こちらも大ヒット商品でかなり効果があります!
あとは基本的にビタミンC摂取ですねー!
これは時間がかかりますが美は1日にしてならず!です!
頑張って試してみて下さい!
    • good
    • 0

色白になりたいですよね~


海やピクニックに出かける前の日に
ほうれんそうを食べると48時間
紫外線対策になるそうですよ
ぜひ、食べてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!