アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基礎化粧品で
これは良い!というものを教えて下さい。
私は、敏感肌のようでなかなか合う化粧品が見つかりません(><)。。
また、これでシミが消えた!という物がありましたら
教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

私もとても苦労しました・・・。


もし敏感肌プラス乾燥肌ということでしたら、
松山油脂の“肌をうるおす保湿”シリーズをオススメします。
私はこれを使い、洗顔のすすぎを毎回30回以上するようにしたら、
肌がよくなりました。
トライアルセットもあります。

参考URL:http://www.matsuyama.co.jp/products/mmark/skinmo …
    • good
    • 0

私も敏感肌で、苦労しました。

バーナルの洗顔石鹸を使い始め、16年
使い始めの一ヶ月は、好転反応?ぼろぼろと大変でしたが、その後は、肌がとても柔らかくなり、冬でも化粧水だけで十分なくらいです。
是非お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
石鹸もヒリヒリするものが多く、今使っているものは初めのうちは凄く良いように感じたのに、日に日に顔がガサガサしてきて今は大変な事になってしまいました。
これも好転反応かもしれないと、様子見中です。
バーナルですね!調べてみます(*^_^*)

お礼日時:2007/02/28 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!