電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Sleipnir から Firefox2 に乗り換えました。
1点だけ、Sleipnir で使っていた「RSSバー」という名前のRSSリーダの代替になるものが見つかりません。

使いたい機能は下記のとおりです。
・上下2ペイン
・上ペインにサイトを登録、新着があると強調表示
・下ペインにはエントリ名と内容を展開して表示

Sage はペインの中で内容を見ることができませんでした。
WizzRSS はサイトの新着を強調表示することができず、マウスオーバーで内容表示するため使い勝手が良くありませんでした。
サブブラウザをサイドバーに表示させウェブサービス型RSSを試してみましたがレスポンスが悪く未読管理がうまくいきませんでした。

Firefoxで使えるRSSリーダーとして、何か他にありますでしょうか?

A 回答 (2件)

RSSクリップを常に手前に表示させて、リンクをFirefoxで開かせるのはダメでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます<(_ _)>

RSSクリップは試してみたのですが、全てのフィードを混ぜて表示するというスタイルでした。RSSバーでいう下ペインしかなくて、フィードごとにまとめることができなかったので、残念ながら私の要望には合いませんでした。

> RSSバーでいう下ペインしかなくて、フィードごとにまとめることができなかったので、残念ながら私の要望には合いませんでした。

フィルタ機能で配信元別に分けて表示できますよ?新しいフィードを追加すれば自動的にその配信もとのものだけを選り分けて表示するフィルタが作成されます。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
フィルター機能って、こうやって使うんですね!
やっとわかりました。これで使ってみようと思います。
本当に、ありがとうございました。