アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C# .NET のListViewのItem(行)毎の背景や文字色を変えることはできますが、SubItem毎の設定をすることはできるのでしょうか?
SubItemのBackColorやForeColorプロパティーを変更してもも見た目には変化がありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リベンジ。


listViewItem1.UseItemStyleForSubItems = false;
これ追加する。
その後、サブアイテムの色変えればok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました。

お礼日時:2006/07/24 16:12

例えばListViewのItemをlistViewItem1とすれば、次のコードでうちではうまくいくいきました。


listViewItem1.ForeColor = Color.Yellow;
listViewItem1.BackColor = Color.Black;

でも出来ないんですよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
そのコードだと、1行全ての色が変わると思います。
そうではなくて、行の中の特定のColumn(つまり、Itemの中のSubItemの1つ)の色を変えたいのです。

お礼日時:2006/07/24 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています