dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋賀県(琵琶湖)でボートを保管できる場所を探しています。
ネットで検索してみましたが、保管場所が少ないのか、なかなかヒットしません。
探し方か、保管場所そのものをご存知の方、どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?

船の大きさ 16.5フィート
陸保管
トレーラー置き
使うのは5~9月にウェイクボードに使用
場所は琵琶湖
出来れば年間15~16万で更衣室やシャワーがあれば申し分ないのですが…

友人に頼まれての質問で内容が詳しくなくてすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お役にたてるかわかりませんが・・・


↓にマリーナの情報があります。

参考URL:http://bww-jp.com/marina.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マリーナ探しって難しいのですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/06/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!