アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炎のチャレンジャーで初めて聴いた曲なんだけど、
それ以来色んな番組なんかで今でもちょくちょく流れてる結構高い声で「アーーーーー」とか言う曲しりませんか?
ボクにはこれしかわかんないんだけど、もしかしてって思う曲があったら教えて下さい。
テンポはツービートで聞きやすいくらいの速さです。
最近ホントよくかかってると思うんだけど・・・
説明不足ですいませんけど、
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あてずっぽうになりますが、炎のチャレンジャーということで、


DEEP PURPLEの「BURN」ではないでしょうか。
さびのコーラスが「バーーーーーン」なので、
その途中から聴くと「アーーーー」に聴こえると思うのです。

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。
これでした。
何だか凄く嬉しいです。
本当に有難うございました。

お礼日時:2002/05/27 18:28

ハイハイハイ、やっぱし当てずっぽうします。



LED ZEPPELINの「Immigrant song(移民の歌)」(下記1曲目)では?・・・

・・ちゃちゃいますよね?失礼しました。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1287104 …

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1287104 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。
今聞いてみましたけどやっぱり違うみたいです。
でも本当に有難うございました。

お礼日時:2002/05/27 18:22

これだけだと難しいですが、指定されたジャンルが


海外アーティストということと、「アーーーー」
という高い声から

ルベッツ:sugar baby love

を思い出しました。イントロのところですごく高い
声のスキャットが入ってます。日本でのカバーも
多い曲です。winkのデビュー曲もこれでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。
今度探して聞いてみます。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/05/27 18:20

大都会?クリスタルキングの?


(絶対違うよね)
結構高い声で「アーーーーー」だったら・・・近いんだけどなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
でもクリスタルキングではないと思います。
でもありがとうございmした。

お礼日時:2002/05/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!