プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。 40歳をすぎてボディラインも気になりだし、 先日初めてボディスーツを買いました。 猫背の私には背筋がピンとなって いい感じ なんですが、問題はガードルなんです。
ボディスーツは足の付け根までしかなく 普段太ももまでの長ガードル愛用者の私は物足りなく ボディスーツ+長ガードルで着用してます。
そうすると、おしりにはショーツ→ボディスーツ→ストッキング→ガードル となってるのですが この順番でいいのですか?さすがに苦しいです。。

A 回答 (2件)

ショーツ+パンスト+ガードル+ボディスーツです(^o^)丿。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ええ~ そうなんですか? 目からウロコです!やはり聞いてみるもんですね。 明日、その順番でためします。ありがとうございました

お礼日時:2007/02/27 22:36

再びNo.1です。



あなたの仰る順番で着用されていて、トイレ行ったことありますよね?
凄く面倒でしたでしょ?
ボディスーツを一番上に着用していると、トイレ行った時に良いですよ~(^O^)。
それに、ウェストあたりもモタモタ感もなくすっきりとしますし。

ここにモデルの試着写真がありますから、拡大してみてね(^^)。

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …
    • good
    • 29
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
確かにトイレでは苦労しました!っていうか、ボディスーツの股のスナップを止め忘れてストッキングはいて そのままにしてました。
今日、仰る方法でためしました!良かったです ありがとうございました

お礼日時:2007/02/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!