dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。これまでよくヤフーを利用してきたのですが、最近ヤフーのネットゲームをしていてふと気づいたのですがヤフーのIDって2つ以上取得することは可能なのでしょうか。前に挑戦してみたのですが別のIDを取得するには一度そのIDをログアウトしてからまた再びID取得をしなければならないようなのですがこの件に関しましてアドバイス頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

できますよ。

一度今のIDでログアウトしてから、また登録用に別のIDをつくり、再び個人情報を入力すればできます。
そうすると、普通は最大6つまで、ニックネームの登録ができますけど、倍つくれるようになります。
それを繰り返せばおそらく何度でも可能だと思う。
ただゲームでは、別々に、あるいは交互に使うのは可能でしょうけど、同時には使えないと思います。たぶん。

自分はこの方法でIDたくさんつくった時期がありましたけど・・・(^^;)
3つくらい??
ただ、やっていいことかどうかは知りませんが(苦笑)
やったからといって、注意を受けるようなことはありませんでした。
登録時に入力するメールアドレスも同じで、住所、名前なども同じだったけど、何も言われませんでした。
記入する情報に嘘がなければ問題ないとか勝手に思ってたんで。
    • 0

取ることは可能だと思います。

してはいけないかもしれませんが・・・
私は都合上
******_1
******_2

というユーザー名で取っています・・・・

まあバナーは見るんだし・・・そんなに問題はないと思いますが・・・多分・・・
    • 0