アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリの配送センターの場所が解る方教えてください。
一番近い所から買おうと思ったのですが、ニトリのホームページを見ても店舗の場所は載ってるのですが配送センターの場所が載ってないので…。

A 回答 (2件)

どの地域にお住まいですか?

普通、店舗数と同じ数だけ配送センターがあるわけではなく、何店舗かの配送を1つの配送センターでまかなっていると思うので、近くの店舗に行くと必然的に1番近くの配送センターになるのではないかと思うのですが・・・
それとも、何かどうしても近くの配送センターにしなければいけない理由(自分で取りに行きたいとか)があるのでしょうか?
もし何か理由があるのでしたら、直接店舗に聞いてみた方が良いかも・・・
まともな回答になっていなくてすみませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

東北なのですが、1県に1つは配送センターがあるんでしょうね。一応ニトリは県内に3店舗あるので。
他県の配送センターからの配送になるのなら配送まで期間が長いのかと気になったのですが。それなら違う店で買おうかとも考えたのですが、大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

配送センターの近い場所で買ったからといって何も無いと思うのですが…。

最寄の店舗でお買いになればあなたの家に一番近い配送センターに送られるはずなので気にする必要は無いと思うのです。

どういう意図で知りたいのかがよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

田舎なもので配送センターが近くにあるのか気になったのです。配送まで期間が長いのかと気になったもので…。

最寄の店舗で買います。ありがとうございました。