プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽、会社に行く前に洋服を買う必要が出てしまいました。

会社に行く前に(つまり早朝8時前)に服を買える店はないでしょうか。
とりあえずほしいのは、ジーンズの上に着る感じのメンズのYシャツですが、早朝でも服が買える店を広く知りたいです。
場所は都内で、港区、渋谷区、世田谷区が希望です。

A 回答 (2件)

お急ぎのようなので。

回答がなくて切羽詰まったら、新宿ですけれど東口のドンキホーテは24時間営業だから、今でも買えると思うよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとにすばやい回答ありがとうございました!
本当に急いでいたので心に沁みました。

新宿は通勤経路に対して反対側であるため、時間の関係であきらめました。他の行けそうなドンキで24時間のところを探してみたのですが、残念ながらなし。六本木が惜しくも7時までやっていたのですが・・。

でも本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 11:41

ジーンズメイトって全店24時間営業かな?少なくともうちの近所はそうですが、お住まいの近くを調べてみてください。


http://www.jeansmate.co.jp/cgi-bin/tenpo/search. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近所のジーンズメイトは24時間ではありませんでしたが、渋谷にある2店舗が24時間営業でしたので、そちらで購入してきました!

お礼日時:2007/03/01 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!