dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メディアプレイヤー11を使っています。
最近急に色が変になりました。
そこで「表示」→「拡張設定」→「色の選択」で変えようとしたんですが、以前は「プレイヤーの背景色を黒にする」というのがあったんですが、今はありません。
どうしてでしょうか?どうやったら直るか教えて下さい。

A 回答 (3件)

当方のWMP 11環境にもありません。


解決策が示せなくて申し訳ない


==============
It focuses on questions about Windows Media Player 11 and Windows Media Player 10
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/pl …
嘘つき・・・orz(しかも直接アクセスするとhttp://www.microsoft.com/en/us/default.aspx
に飛ばされるし)

Microsoft Connect( https://connect.microsoft.com/ )にWindows Media 関係のバグ報告所はないし,Blog書いてそうなMost Valuable Professionalも誰かわからないから・・・

上の指示通り,もし解決策があるなら
情報が最も早いのはここになるのかなあ?
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/co …
    • good
    • 0

No.1ですが、僕のWMP11にも「プレイヤーの背景色を黒にする」というものは見当たりません。


WMP11の仕様である可能性もあります。他の方々はどうなっていますか?
    • good
    • 0

こちらから質問ですが、以前とはWMP11を導入する前の事でしょうか?


それと、プレイヤーの背景色が黒になっていないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!