電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前に「20世紀少年」を途中(14~15巻)まで少しずつレンタルで
読んでいたのですが今回、オークションでそろえました。

で、秘密のメモ(最初はブッタマゲマシタ!)なのですが、12巻の表紙の見開きにはさまれていました。

本来、何ページ目にはさまれていましたか?
大体は分かるのですが、はっきりとしたページが知りたいです。

また、メモは文字が書かれてあるほうが表でしたか?
裏になっていましたか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

すでに解決済みだとは思いますが、12巻の92ページと93ページの間に文字を書いてあるほうを表に挟んでありました。



ページ番号は印刷されていませんので、前後の印刷されたページから数えて確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
なかばあきらめていました。
これでスッキリしました。

お礼日時:2007/03/16 22:27

あのメモ、確かにびっくりしましたね!


遊び心があって楽しかったです。

メモがはさまれていた場所は、
私も真ん中あたりだったかな?って程度しか覚えていません・・・(参考にならなくてすみません)

でも、文字が書いてあるほうが表でした。
これは覚えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!