dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先のお客さんの男性に連絡先を渡されました。
私は現在大学4年生でスーパーマーケットでアルバイトをしています。
今日、恐らく20代か30代のお客さんにいきなり「少しお話があるんですが…」と言われクレームかなぁと思い「マネージャーをお呼びしましょうか?」と言ったところ「あなたで大丈夫です」と言われた後に折ったメモ用紙を渡されました。
よく果物のかご盛りの内容をメモ用紙で渡されるためそれかなぁと思い中身を開いたら連絡先でした。 こういった経験がなく、連勤で疲れていたことから言葉が詰まってしまいました。今思うと断れば良かったと何回も悔やんでいます。
その後「人目見たときから気になっていました 要らなければ捨てて下さい」と言われましたが顔の圧がすごく固まってしまいました。しかも、人目見たときから…と言っていましたが相手の顔も見たことがなくとても怖いです。どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

一目見た時からと、遠目で見てあなたの何がわかり、あなたのどこに惚れたのですか?とあなたは不審に思わないですか?

リアルに話した事ある仲なら、あなたの性格が良い、話しやすいとかで惹かれるならわかるのですが、まずあなたが相手の存在すら知らず、相手もあなたの見た目だけの判断のみで、連絡先をもらったからと間に受けると事件性になりますよ。

もし相手が既婚者で、魔を刺したからあなたに連絡先を渡したかもしれない、浮気相手としてかもしれない、と信用出来る事は何もないし、相手もあなたの事、年齢すらも知らないで気になるってキモいです。

今は危ない世の中なので、見知らぬ人からの連絡先はポイするのが良いです。
    • 3

(4) 【53歳の男逮捕】札幌市のアパート 女子大学生“死体遺棄” - YouTube

• 0