プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年女です。スポーツクラブのプール・ジムバイトをやっています。
ジムに来た男性に一目惚れをしました。まだ2回しか会ったことがありません。目が合ったら軽く会釈をする程度です。何か話しかけたいと思っているのですが、なんと声をかけたらいいでしょう…?奥の方のマシーンをよく使われる方で、掃除をするぐらいしか行けないです。
紙に連絡先を書いて渡すのが良いとみなさん言っていますが、いきなりはさすがに引かれますよね?
バイトを辞める時に渡そうかとも考えましたが、今のところ辞めるつもりはないですし、その間に男性に恋人ができてしまったらと思うと、もっと早く伝えればよかったと後悔しそうです。バイトと客の関係のため、諦めた方が身のためでしょうか?
どなたかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジムに来るには何か目標が有ると思うので、話しかけて手助けしてあげると距離が縮まると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!