アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ね致します。

 来週、広島に旅行に行くのですが、2日しかいられない為、初日の夜の有意義な過ごし方を考えています。

 最初に思いついたのは、宮島~厳島神社。これは夕方に行く予定です。
 その後ですが、広島城のライトアップでも見れたらいいかなと思っているのですが、今でもライトアップは行われているのでしょうか?。やっているとしたら何時まででしょうか?。HPを見てもどこにも書かれてしなかったものですから…。

 他にも、何かいい過ごし方があれば教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

こんにちは


夜景が美しいのは船から見る広島だと思います
宮島の鳥居や市内の風景、最高なのが月明かりに浮かぶ島々(天気次第ですが)
検討されたらどうでしょうか
乗船だけでもOKですから

参考URL:http://www.setonaikaikisen.co.jp/ginga/cruise.html
    • good
    • 0

広島城のライトアップに関しては不案内で申し訳けありません。


その他参考に
宮島口から宮島への連絡船はJRがお勧めです。
 往き便のみ鳥居の前を迂回します 厳島神社にも近い
  http://www.jr-odekake.net/navi/miyajima/index.html
宮島からのお帰りは 原爆ドームの近くに着きます。
  http://aqua-net-h.co.jp/sekaiisan_course.html
   潮位の関係で夕方の一部が運行停止になります、時刻表から運行予定を確認下さい
    • good
    • 1

広島城は今でもライトアップされていると思います。



原爆ドームも夜はライトアップされています。
「怖い」と言う人もいますが、私はオススメですね!人通りも少ないし。(すぐそばは大きな道路があるので危ないということはないと思います)
カップルもチラチラいたりします。すぐそばの相生橋の光が水面に反射してキレイです。どうでしょう!!広島城とそんなに離れてないしいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!