プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラッド・ピットは若い頃のロバート・レッドフォードにそっくりなのですが,
親子とか,親戚とか,何か関係があるのですか。
共演している映画もあるのですが。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!

昨夜TVで「スパイゲーム」やってましたね。
確かに私もこの二人、似てると思いますよ。
ただ二人の間に血縁関係があるという話しは寡聞にして知りませんね。

でもロバート・レッドフォードがブラピを気に入っているのは間違いないよう
で、ブラピの出世作となった「リバー・ランズ・スルー・イット」もロバート・レッド
フォードが監督しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

映画のことはあまり知らないのですが,ずっと以前にブラッド・ピットを知らなかった頃に,
初めてブラッド・ピットをテレビで観て,ロバート・レッドフォードの昔の古い映画と勘違いしたほどです。
ロバート・レッドフォードにしては映画の内容も新しくて何か変だな?と思いながら観てました。
二人の年齢も ちょうど親子関係くらいで,もしかして親子だろうかと思いました。
ありがとうございました。

ブラッド・ピットは1963年オクラホマ州生まれでミズーリ大で広告ジャーナリズムを学んだが卒業前に俳優志望に転向し、L.A.に移って様々な仕事をしながら端役で映画に出演。

91年「テルマ&ルイーズ」のJ.D.役がロバート・レッドフォードの目に止まり、翌年「リバー・ランズ・スルー・イット」(ロバート・レッドフォード監督)の主演に抜擢されてます。

確かにスティングのロバート・レッドフォードなどはブラッド・ピットにかなり似ていますが、親子でも親戚でもないと思います。

2人は「スパイゲーム(2001年)」で実際に共演しています。
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
よく似ているので,以前にも もしかして親子?と思ったことがあるのですが,
そのスパイゲームを見て,二人が共演しているので,また 疑問に思いました。
偶然とはいえ,同じ職業で,共演もして,本当によく似てますね。