プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜に女ばかりでランチに行こうと思ってるのですが、候補のひとつにプレジデント千房があがっています。
ですがどんなメニューで料金がいくらかかるのかといった事が分かりません。どなたか行った事のある人いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

都ホテルは知らないのですが

プレジデント千房ってお好み焼きの千房のことでしょう?
東京でも千房は大人気で、行列ができています。
1000円以上もするお好み焼きなのになんで~?と大阪人の私は思っていますが
きっとおいしいのでしょう。
プレジデント千房は、ちょっと高級をウリにしたものだと思います。
銀座にもあるんです。

ランチメニューしか見たことがないのですが
1000円ちょっとでありましたよ。
でも、日曜にランチメニューがあるかどうかなどもお店によって違うかもしれませんね。
う!あんまりお役に立たないかも。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。そうなんですよね・・・日曜というだけにランチを探すのが難しくって・・・友人がたまたま誕生日なので少しだけリッチなのもいいかな~と思って探していたんです。やっぱり直接電話するしかないかな~。生の声を聞いてみたかったんですけど。

ワインなどもおいてあり照明も少し落としてあって雰囲気はいいです。

お好みの物と飲み物で客単価は大体5000円程度のようです。

高い物は伊勢エビ入りのお好み焼きなどがありかなり値が張りますが一般的なものを食べていればまぁまぁの出費で押さえれます。
ただ、お好み焼きの店としては高いです。
鉄板焼きの店と割り切れば納得出来る値段の物が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。雰囲気がいいところが良かったのでここに決めようかと思っています。参考になりました。

以下に評価が載ってます。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/tarosu/gourmet/g_7_1.htm
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。分かりやすい評価で参考になりました。ここに決めようかと思っています。