電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度か見逃してて。
そしてまわりに見ている人がいない。(- -;;;;
妻の早妃と秘密クラブ支配人はどういう関係?
直人の友人の探偵は死んだの?
あの人怪しいけど。(^0^;;

A 回答 (3件)

原作を持っているのですが、ドラマではまだ謎の部分なので、曖昧な表現になってしまいますが・・・



あの支配人は、早妃のダンナです。
(と言うより、支配人が早妃の事を「僕の妻だ」と強く言ってるだけです)

それが何故、早妃は直人の妻となっていたのか、などの理由はこの後のドラマで明らかになってくると思います。


あの友人は死んでないと思いますよ。
というか、原作では彼はまだまだ展開上必要な存在ですし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

直人の妻となった理由...
これからの展開が楽しみになってきました♪

そして...
やっぱりあの探偵、何かあるのですね。(^0^)

お礼日時:2007/03/06 20:25

早妃は徳久一樹(秘密クラブ支配人)の妻のはず・・・?



友人の探偵は「あの日山崎は何者かに襲われて、気付いた時には
サキは既に居なくなってたらしい。」 と言っていたので
生きているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

『あの日山崎は何者かに襲われて~』
そんなセリフあったんですね。
よそ見してました。(^0^;;;

お礼日時:2007/03/06 20:23

「クセノス」の公式サイトを見られてはいかがでしょうか?


http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/xenos/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

公式サイト見ても肝心なとこは
載ってないんですよねぇ~。
当たり前だけど。(^0^;;;

お礼日時:2007/03/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!