プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語版だと何故か海外の友達をaddできなかったため、英語版をインストールし、yahoo.comのアカウントをとりました。

で、ログインしている友達の名前の下にたまに

Idol

とか

Just visiting......

とか出てるんです。


Idolはなんとなく解るんです。
名前のとこにカーソル持ってったら、50分間何もしていませんみたいな英語の説明が出るので。。。



でもJust visiting.....てどういう状態のことなんでしょう?
訪れただけ???
って…英語のニュアンスがいまいち掴めずうーん…と悩んでいます;

どなたか知ってる方教えてください!

A 回答 (1件)

和訳すると まさに訪問 ですね。


オンライン中、とか接続中 という意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままなんですね~。
そういうステータスがあるのかと思ったんですが、コレってきっと個人でその他のステータスを入力してたのかも。
ふつうのavailableとどう区別したかったのかなぁ…というのは今もナゾですw

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/03/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!