dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで航空無線が聞けると何となく聞きました
無線機が無くても聞け又どこかのwebnに接続するようですが
教えて頂けませんかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

たぶんここだと思います。


ほかにも、いくらかありますが、ここが一番わかりやすいと思います。
英語のサイトですが、空港を選んでLISTENボタンを押すだけで聞けますので、(背景色が赤色のサイトは時間を変えて聞いてください)試してみる価値はあると思います。
あと、日本の空港は、電波法の関係で、ほとんど聞けないと思います。
これは、自分で受信機を購入しても、一台で、ほかの人と同時に聞いてはいけない(イアホンを使うか、一人だけのときに聞く)ということです。
注意してください

参考URL:http://www.liveatc.net/feedindex.php?type=all
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!