電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EXCELで表を印字したところタイトルしか印刷しなかった。
印刷プレビューもそうなっていた。
タイトルは点線で囲まれた表示になっている。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

状況が今ひとつつかめませんが、


印刷範囲が設定されているからではないでしょうか?

ファイル→印刷範囲→印刷範囲の設定で確認するか、
ファイル→印刷範囲→印刷範囲のクリアを行ってみてください。

せめてEXCELのバージョンぐらいは書きましょう。
タイトルもヘッダーに指定したのか、
自分でタイトルと思っている部分なのかも分からないですし・・・。
    • good
    • 0

タイトルをヘッダではなくセルに入力したと仮定して・・・。


印刷の範囲がタイトルのところだけの指定になっていませんか?
印刷範囲の指定を無くせばOKだと思います。
印刷範囲の設定を見てセルの指定があるようだったら設定を無くすんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!