プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫、浮気が夫(妻)にバレて、その関係を清算して、今まで不倫相手から頂いた高価なブランドの品物、皆さんはどうされますか?
自分の配偶者が捨てるなり処分する場合もあると思いますが、そうでない時、その品物を不倫相手への愛情に関係なく(と、言っても未練があるのかな??)、とても気に入って使っていた場合・・・です。

A 回答 (3件)

もし、私だったら・・・


バレた時点で 配偶者の目の届かない場所に始末します。
けれど 少し未練があったら
捨てたり、売ったりできないかも・・・
身内の女性に「理由は聞かないで!」と差し上げて
たまに 偶然目にして昔のことを思い出す。かな

でなきゃ 墓場まで隠し通すつもりで
こっそり誰もわからない場所に保管します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配偶者は頂いた物を知っているんです。
だから、夫婦再建を目指すなら・・・潔さを必要とするでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 09:49

配偶者に浮気がばれて清算した不倫であれば極力何らかの形で処分した方が良いと思います。

浮気がばれていなければ、内緒で持っておくのもいいかもしれませんが。
自分が浮気をされてその浮気相手からもらった物と考えたら、どうしたらいいか考えやすいと思います。
お気に入りの物を惜しげもなく捨てる事が大切な事なんだと思います。
そもそもばれる浮気はしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
配偶者の目の前で処分する位の行動をした方が、誠意ってものですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 21:45

私はまだ結婚していませんが


私ならブランド品を売りさばき、そのお金を家族のために使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
高く売れる所を、探した方が・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!