アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日スーパーで買い物していたら
「ねぇ~お母さん、住所教えて~」のフレーズで始まる歌が流れていました。曲名が知りたくて探しているのですが何方かご存じないでしょうか?
内容は
おばさんが万引きで捕まって、家族は居ないと嘘をつくも警察呼ぶという話になると、実は家族は居ますという展開。
54歳、盗んだものは白髪染め

2番は16歳の女子高生で、28回目の補導にものすごく手馴れた感じ といった内容の歌です。

A 回答 (2件)

ミドリカワ書房の「Oh ! Gメン」でしょうか?


試聴と購入は↓こちら
http://mora.jp/package/80307744/SRXX00236/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
検索したら出ました><
プロモーションビデオに大変感動しました。
僕もGメンになりたいです。

お礼日時:2007/03/06 00:56

ミドリカワ書房です!OH!Gメンです。


私も好きです。

参考URL:http://www.mido-shin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
プロモーションビデオに大変感動しました。
Gメンかっこよすぎです><

お礼日時:2007/03/06 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!