プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

碑文谷のサレジオ教会で挙式をしたいと思っています。
ですが、教会周辺にはまったく行ったことがないので、近くで披露宴ができるお勧めのレストランやホテルなど教えていただきたいです。

サレジオ教会で挙式された方、または式に参加された方、どのような流れで披露宴をしましたか?移動するのが大変だったら、貸しバスをチャーターしてしまおうか考えてます。

A 回答 (1件)

こんばんは。



随分前ですがサレジオ教会での挙式に参列したことがあります。
挙式後の披露宴は横浜だったので、新郎新婦がチャーターしたバスで移動しました。時間はかなり余裕を持っていたようです。

あの周辺について詳しく知っているわけではありませんが、気の利いたお店があるかどうか分かりませんし、中途半端な距離を歩いて移動するくらいなら、バスをチャーターしてしまった方がよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
披露宴が横浜となると、結構遠くまで行かれたんですね。でもバスをチャーターしてくれてたなら、みんなが一気に移動ができて楽ですよね。
披露宴の場所が遠くなってしまったら、考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!