アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式(挙式)をすっぽかしてしまいました。

先日、友人の結婚式があったのですが、挙式から招かれていたにもかかわらず
披露宴から招かれていたものだと勝手に勘違いをして、披露宴の前の挙式をすっぽかしてしまいました。

披露宴の際には友達はそのことには触れず接してくれましたが、内心でだいぶ幻滅されてしまったと思います。

なんといって謝って良いかわからず、今に至ります。

素直に謝罪するだけで良いでしょうか?

A 回答 (4件)

済んでしまった事は仕方ないです。


式は身内だけだと思ってたと一言言ってから謝ればいいと思いますよ。
友達なら解ってくれますよ!
勇気を出して、早めにあなたから言うべきですよ‼️
がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを切り替え、しっかりと心から謝りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 19:09

勘違いしてお友達のお式に出れなかったのですね。

素直な謝罪で十分お気持ちは伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっかり謝りたいと思います。

お礼日時:2017/12/10 19:06

たぶん本人も緊張してて気づいてないかもよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己満足かもですが、やはり誠心誠意謝りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 19:07

素直に想いのまま謝れば伝わりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度直接しっかりと謝りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!