電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロータス123で表を作ってスタイルはそのままで中身を書き換えたいのですが、X軸の要素書き換え等はどのようにすれば出来るのですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

最近使っていませんが、たぶん回答できると思います。



hiro_50さんの質問の内容が理解できません。
多分他の方も同様と思います。
表ということですが、X軸というのはグラフのことですよね。

もう少し具体的に記載いただければと思います。

今日は就寝しますので、また明日。失礼

この回答への補足

はい。グラフのことです。1つのファイルの中に1シート(単年度12か月分のグラフ)単位でありまして、今年度分のシートを追加して内容(数値)を入れたいのですが、教えてください。

補足日時:2007/03/07 07:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!