プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDの5弾に212市町村カントリーサインの旅が収録されていると思うのですが、それはIのみなのでしょうか??IIも収録されているのでしょうか??お持ちの方ぜひ回答お願いします!!

A 回答 (2件)

1のみです2は収録されていません。


2はいずれDVDにはなると思いますよ。
    • good
    • 0

http://www.htb.co.jp/suidou/dvd.html

補足にさえならないかもしれませんが、現在第8弾までいっておりまして、確か、次回分か次々回分がカントリーサイン2だったと思います。次回、もしくは次々回だとしても今までのペースでいって、来年春くらいには販売になるんじゃないかな。私は今からとても楽しみです。カントリーサインは好きな企画ベスト3なので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでお礼させていただきます★
カントリーサイン2が入ってないのは残念でした…でも今年の秋ごろに9弾が発売されると聞きました!!それにカントリーサイン2が
入るようですね~楽しみです!!
ありばとうございました♪

お礼日時:2007/03/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!