dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人に自分の妻を抱かすことができますか?

30代の夫婦で結婚暦2年、性行為は週に3回ほど。彼女には不満もなく私も浮気もせず仕事が終われば家に帰りお互い仲良く普通に生活をしております。お互い性行為が好きなほうだと思います。ゆっくり時間をかけてお互いを感じ合うことが喜びとなり平気で2時間でも愛し合ってます。しかし少々性癖があると思います。

「今までに抱かれた人を思い出しながら俺に抱かれてみて」
あるとき彼女に目隠しをして性行為をしてたときに言ってみました。いつも以上に彼女が興奮していくのが分かりました。そのときから定番の行為となり今では他人に抱かれてるところを私に見てもらいたいと言ってます。

実際に妻が他人に抱かれることによって今までの生活が崩れていかないか心配ではあります。たんなる性癖としての行為で終わらせれるか、もしくは他人に抱かれて感じてる妻を許せれるか。妄想と現実の間で悩んでます。

他人に自分の妻を抱かすことができますか?

A 回答 (9件)

色々な人間が居るよなぁ?俺には無理だな?俺が奥さん抱いてやろうか?ただ奥さんが俺に惚れちゃうぞ~(笑)

    • good
    • 2

妄想の世界を共有して楽しめるなんて素敵なご夫婦ですね。


羨ましいです。
私も、妻が他の男に抱かれるところを妄想して興奮します。
若いころの閨話に、他の男に抱かれてみてほしいと勧めたことがあります。
妻は、本当のことだと思って拒むだけでした。
以前夢で、妻が他の男に抱かれているところを見ましたが、
すっごく興奮して夢精しました。
だから、おそらく出来ると思います。
ただ年齢的に妻を抱いてくれる奇特な人を探すのが難しくなりました。
何でも試してみるのは若いうちだけです。
もちろん実行までのハラハラドキドキを楽しむのも一興ですよ。
それだけで止めておいたほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 2

友人にそういう夫婦が居ます。

(私は関係していません)
旦那が望んで始めたそうですが、奥さんはご主人が大好きでご主人が喜ぶなら、何でも、という人です
いつも「愛してるの」「愛されてるの」と堂々と言ってます。
(ご主人は超堅い上級公務員・奥さんは生徒さんがいっぱいのピアノ教師)
絶対にお勧めしているわけではありませんが まあ、こういう例もあるということで。
    • good
    • 3

ANo.5 です、先ず前の>夫婦生活を遅れる?は送れるの間違いです。


そして少し補足したいと思います、
奥さんが「貴方がどうしてもと言うならば」と言う言葉は間違いなくそれを経験している殆どの奥さんもそんな意味の事を言ったと思います。
女性は(貴方が言ったから、)と言う理由が必要なのです。
そしてこれが一番大事な事なのですが、質問の最後に「他人に自分の妻を抱かす事が出来るか?」と言う質問を読み、多分貴方は「良い!?」
スワップは出来ないだろうと思いました。
夫婦交換を、「自分の妻を抱かせてやるのだから、貴方の妻を私に抱かせろ?」
なんて考えてる人がいます、最低です!全く考え方を逆にして、
自分の最愛の、極上の玉の様に大事にしている妻を!だからこそ
それを人に自慢したい!私の妻はこんなに素敵なんだぞ!と言う気持ち
又、最愛の妻が他人に抱かれ乱れている所を客観的に見てみたい、とか、いや、まだまだ、もっともっと凄く複雑に絡み合った心から始まるのです、だから、同じ様に考えている人にめぐり合えば
「抱かす?」なんて言葉は出て来ない筈です。「抱いてやって下さい、
妻を喜ばせて下さい」と言う気持ちにならないのなら、止めた方が良いでしょう。
(貴方が言ったから)で始まるのですから、何があろうが全責任を受け止め、死ぬまで奥さんを愛し続け守りますと言う気持ちが無ければ、だめです。
    • good
    • 5

ホームトークを一度ご夫婦で読まれる事をお勧めします、


3P にしろ、夫婦交際にしろ、出来る人と出来ない人が居ます。
特に女性は始めの内は相手が狂ったのでは?位の事を思うでしょう、
あの本の序章に必ず書いてある事を良く理解し、良い相手を探し、
不安は持ちながらでも前に一歩でも踏み出せるならば、ならばですよ!
きっといつまでも倦怠期等と言う言葉さえ無い幸せな夫婦生活を遅れると思います。
本にも書いてあります。「決して失敗しない覚悟で行わないといけない、それは広い門ではない」と
    • good
    • 4

数十年の実績がある夫婦交換誌「ホームトーク」で相手を募集している夫婦と 3Pの経験があります。



その夫婦は、下記のようにコメントしていました。
離婚するのは 実績の無い交換誌やサイトで相手を探した夫婦ではありませんか?私は妻を愛していますから、妻が喜ぶなら他の男性に抱かれても良いです。ただし、夫婦で面談して話をして、二人(私と妻)が気に入った場合だけです。私の目の前で抱いてもらうのです。妻の喜びは私の喜びです。私が見ているので異常に興奮し感じると言っています。
その夜は必ず、自宅でSEXします。二人とも、いつもより興奮して楽しむことが出来ます。知らないところで知らない相手とSEXをされるくらいならとお互いが納得しているので、今までより、夫婦のSEXが楽しくなりました。ホームトークを読んで見てくださいとのことでした。

…定番の行為となり今では他人に抱かれてるところを私に見てもらいたいと言ってますとありますが それなら、同室スワッピングを提案されてはいかがですか? ご主人は妻が他の男性に抱かれるところを見ながら、妻はご主人が他の女性を抱いているのを見ながら、するのです。
それぞれの行為が終わったら、その夜、夫婦でするのです。異常に興奮するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夫婦交換誌「ホームトーク」という存在をはじめて知りました。いつもネットで見ていただけなので一度その好感誌を読んでみます。

お礼日時:2007/03/20 15:38

実際にスワッピングをしていた夫婦二組を知っています。


最初は興味やたんなる性癖の一つくらいにしか思っていなかったかも
しれませんが、最終的にはパートナーが入れ替わり、両組とも蒸発してしまいました。
困ったのは残された子供達です。
極端なお話だとは思いますが、スワッピングの先に幸せが待っているとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。興味本位で非現実的な世界を覗いてしまうととんでもない末路がまってる場合もあるんですね。

お礼日時:2007/03/11 20:57

究極の問題ですね・・



愛してる奥様の願いを叶えたい反面、それで奥様の心が
他にいっていまわないかという心配もあり。

よくスワップ系のHPなんか夫婦で作られている処があります。
あそこまで行けると究極の愛かもしれませんね。
貴方がその世界で自分を見失わずにいけるのなら
踏み込んでみることでさらに愛情が深まる場合もあるでしょう。

夫婦交換、夫婦交際のHPなどでパートナー募集しているので
そういうのを使うのも手かもしれませんね。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにHPなどをみると夫婦で楽しくしてるように思われます。究極の問題ですが二人でどうするか考えてみようと思います。時間をかけてあせらずにじっくりと。

お礼日時:2007/03/08 09:07

未婚ですが、スワッピングに興味があります。

しませんけど。
普通に考えてやめときましょうよ。

そういう妄想でお互いを刺激するのはいいと思いますけど。

うちの彼女の言をひとつ。
「あなたが本当に望むならやってもいいけど、あなたの目の前でないと絶対にしない。それと、生では絶対にしない。私のことを本当に大切だと思うなら、そんなことやれ言わないと思うけど?」

彼女に昔の男の話をさせて興奮したり、というのはあります。

一度やると信頼度は(奥さんからあなたへの)間違いなく下がると思います。他人に抱かせるの平気なぐらいの愛情だったのか、と。

要するにヘンタイです。やめといたほうが平和です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。妻にも同じ事を言われました。まったくその通りに。「あなたが望むなら・・・」という言葉、どう捉えたらいいのか難しいです。

妄想が現実になったら開けてはいけない扉を開けそうで怖いです。

お礼日時:2007/03/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A