Microsoft Word 2007を使っているのですが、
スペースキーを押すと前の文字が消えてしまいます。
どうすればよいでしょうか。
よろしくお願いします。

※先ほど「シフトキー」で質問してしまいましたが、正しくはスペースキーです。

A 回答 (1件)

カーソルの右側の文字が消えるのでしたら文字入力方式が「挿入」ではなく「上書き」になってることが考えられます。

その場合はキーボードの「Insert」キーを押してみてください。
    • 56
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見事に直りました!
本当にありがとうございました。