アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelでは乗数を^で式を表示しますが、accessではどんな表示ですか?関数はどんなものがありますか?教えてください。

A 回答 (3件)

ANo.1です。


こんにちわ。

素直に乗数とかかれていたもので、*と書いたのですが、
乗算は2×3=6といったものです。
excelで^といったらベキ算なのですが・・。
どちらですか?
ちなみにAccessでもベキ算は^が使えますよ。
    • good
    • 0

え”?



乗数というか指数だよね?
普通に
SELECT 2^3;

8って出たけど・・意味違う?

#POWER関数は使えないようだ・・
#http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms18759 …
    • good
    • 0

こんにちわ^^


Accessでは*をつかいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!