アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北陸(石川)から車で熊野古道へ行きたいんですが、車はどこに駐車して、どういうコースがいいのか、また、1泊がいいのか2泊がいいのか、まったくわかりません・・・?熊野古道の散歩は3時間以内を予定してるんですが、何かいい案があったら教えていただけませんか・・・?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変参考になりました・・・。

お礼日時:2007/03/10 18:24

熊野古道は非常に広範囲ですよ。


参考URLは和歌山版です。

3時間以内であれば、参考URL地図の17、道の駅牛馬童子パーキングに駐車して古道散策がいいと思います。
それか地図19の湯の峰温泉での駐車で、古道散策です。
こちらは日帰り温泉もあるのでいいかも、温泉玉子も作れます。

参考URL:http://www.wiwi.co.jp/kanko/walk/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに広範囲なんですね・・・!今更ながら、どこが良いのか迷ってしまいます。ゆっくりと眺めて検討したいと思います。どうも、有難うございました・・・!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/03/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!