アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十二国旗や彩雲国物語などの話が大好きで、十二国旗はYou Tubeで何度もみました。
でも、彩雲国物語はネット配信してないようなのでとちゅうからです。
このふたつのようなアニメは他にありませんか??
出来ればネット配信しているものが良いです。

A 回答 (3件)

>十二国旗や彩雲国物語など


>十二国旗は

もしかして、十二国記の事ですか?
    • good
    • 1

「雲のように風のように」(原作:酒見賢一「後宮小説」)


http://pierrot.jp/title/kumokaze/
「少女チャングムの夢」
http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/
「ふしぎ遊戯」
http://pierrot.jp/title/fushigi/
「遥かなる時空の中で ~八葉抄~」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/
    • good
    • 0

youtubeでアニメを見る事はあまり良い事ではないと思います…



ネット配信でしたらギャオやヤフー動画などがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!