アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日なのですが、名古屋へ遊びに行きます。
食べるにあたって、味噌カツ、手羽先、きしめん、ひつまぶしと、それぞれ希望が思いっきりわかれているのですが、そのあたりをすべてクリアできるお店でそこそこ美味しいところなんてあるんでしょうか・・・?
2箇所くらいをはしごしてもいいのですが、手羽先のみの店はパスで。(鳥が食べれない者がいるので)
車で行くので、駐車場のあるところなら名古屋近郊とかでもいいです。

ものすごく無茶な質問だとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手羽先はやっぱり世界のやまちゃんでしょう。



http://www.bm8.ne.jp/boke/syoki/syoki.htm

味噌カツです。

http://cep.jp/pc/shop/nagoya_misokatu.html

きしめんです。
http://cep.jp/pc/shop/nagoya_kishimen.html

ひつまぶしです。食べ方いろいろ楽しんでください。最後はお茶ずけにするといいです。

http://cep.jp/pc/shop/nagoya_hitumabushi.html

参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!お礼するのをすっかり忘れておりました・・・。
名古屋の帰りには吹雪に見舞われ、帰って間もなく風邪ひいて、落ち着いた頃にインフルエンザにやられ・・・してました(苦笑)

結局、味噌カツ組ときしめん組にわかれて食べに行きました。私はきしめん組。
教えていただいたURLから名古屋駅付近のよしだきしめんに行きました。美味しかったですVv
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/26 10:43

NOいです。

世界の山ちゃん、URL間違えました。こちらです。

http://www.yamachan.co.jp/index.html

ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!