プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

ヤフーオークションなどの「売る」サイトの、逆のようなサイトで大きなものはないのでしょうか?
「○○を探しています」「○○を譲ってください」のような・・・
色々と検索してみているのですが、どうも見つかりません。
それぞれの種類別(服は服だけとか、ゲームならゲームだけとか)だったらそういったフリマのようなサイトはみつかるのですが、オークションのように色々な種類も含めてあるというのは見つからないんです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オークションサイトですが、「探しています」「物々交換・トレード」も有りますが



参考URL:http://www.guruguru.net/auction/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました。
カテゴリが色々あるのですね。
役立ちそうです^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/12 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!