電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻の不倫で離婚して
周りの人によく言われるんですが
「おまえは器が小さい」だの「もっと自分を磨けよ」
とか言われるんですが
100%前嫁が悪いんじゃないんですかね。俺は家の事を全部やって、子供にご飯も食べさせて、遊び相手になってあげて、寝かしつけたり、しっかりやっていたのに前嫁は仕事と言っておいて、男遊び・・・
人の親から勝手にお金は借りる。家の事は全くやらない。ちょっと強めに注意しても逆ギレする始末。
しまいには「あんた飽きるんだよ」て言われ、そこから俺も相手にしませんでした。それが器が小さいという事なのでしょうか?不倫が許せないから器が小さいのでしょうか?悪いのは100%前嫁だと思うのですが。違いますかね。俺は「飽きた」まで言われたんですよ。
今更言ってもしょうがないですが、器の小さいとか意味わかりません。
不倫を認める男になれ!って事ですか?
とりあえず、離婚して全く後悔はしていません。今後女性との付き合いも一切するつもりありません。また裏切られますからね。
ただ、周りの人に「器が小さい」「自分を磨け」と言われ、気になったので・・・

A 回答 (21件中21~21件)

他の人には内情がわかっていないので

「妻の不倫」=「器が小さいから足りない分気持ちが外に向く」
と一般論を述べているのでは?
だからそんなこと気にしないのが一番です。
ってか、チョットきついかもですが
そゆことでぐちぐち悩んでしまうところとかが
女性には頼りなく感じてしまうのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

CHIPDALE77さん、ありがとうございました
そんなに悩んでないんですけどね(-_-;)頼りないとは昔言われた事はありますが・・・
>「妻の不倫」=「器が小さいから足りない分気持ちが外に向く」
実はですね、その不倫してた男っていうのが、俺と同じ会社の人でして
俺、前嫁、不倫相手の男=同じ会社。な訳ですよ
前嫁を会社に紹介して採用依頼したのは、当の俺なんですがね
まったくもって、立場ないですよ
だから、会社中前々から噂が流れてて。それで調べてみたら真実だったって訳です。