電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古いパソコンのデータをCD-RWに移したいのですが、やり方がわからないので教えて下さい。たぶんDrag'n Drop というソフトがインストールされているのですがこれを使うのでしょうか?
パソコン FUJITSU FMV
OS Windows Me

A 回答 (2件)

#1 です。


参考資料です。

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。
近いうちに古いパソコンの電源を入れてやってみようと思います。
(no.1と同じ方のようなのでその分も含めて)ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 14:37

Drag'n Drop があるなら、画面にその Data というアイコンがありませんか?



メディアを入れて、そのアイコンにファイルを D&D すると書き込めるかと思います。

アイコンがなければ、それを起動して書き込むのかなと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!