電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1 犬夜叉の好きな食べ物は?

2 犬夜叉の封印が解かれたときに戦った、しこんの玉を飲み込んだ敵の名前?

A 回答 (3件)

1.かごめが現代から持って来るカップラーメンの味噌味だと思います

2.百足上ろうです
   (ろうの字が出ません)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
味噌味ですか・・。 確かにおいしい。

百足上ろうはまちがいないようですね。

自信はないですけどー

1)ポテチ(犬夜叉はポテチの事を干し芋だと思ってる)だと思います
2)百足上臈(むかでじょうろう) ろうの字はこれに草冠が付いてましたが、でも変換できませんでした。

お役に立てましたか?
私も犬夜叉大好きです。ちなみに「らんま1/2」も好きです。それから「うる星やつら」も「めぞん一刻」もそれに「マンキン」「ヒカ碁」「テニプリ」「RAVE」…あ~ごめんなさい、ついアニメの事になると興奮してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
犬夜叉は好きなんですけど、毎回見られるわけではなく、また食事の後片付けなどで、見過ごす場面も多く、解らない部分も多いわけでして・・。
 カップラーメンかポテチか悩むところですね。
 ところで、犬夜叉のテレビ化は、子供がターゲットというよりも、親世代がターゲットだそうですね。 道理で、子供より私のほうがはまっている。

好きな食べ物はカップラーメンの「スーパーカップ」だと思いました。

(多分)
    • 0
この回答へのお礼

具体的な商品名をありがとうございます。
カップラーメンが好きなことは間違いないようですね。