dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストピアスのキャッチが固すぎて取れなくて困ってるんですが^^;
回すんですか?引っ張るんですか??
分からないので教えて下さい…

A 回答 (4件)

#3です



できたらファーストにもどした方がよくないですか?
樹脂ピアスは細菌が付きやすいと聞いたことがあります

消毒をまめにしてくださいね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ファーストピアスだと針で傷いきそうだったんで
普通のピアス(セカンドピアス?)付けることにしました!
バイトの時だけ透ピにします。
消毒しっかりやりますね^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/14 14:25

こんばんは



自分では取れないと思います
硬いですしね

私のキャッチはお店でペンチで
ゆるくしてもらって取りました

なので、病院か宝石店、ピアス専門店でも出来るかも知れません

この回答への補足

眉毛バサミでやってみたら取れたんですが、
取る時期が早かったみたいでピアスに膿が付いてました。
今は透ピ付けてるんですが大丈夫ですかね?
消毒はしてるんですけど;

補足日時:2007/03/13 19:29
    • good
    • 5

参考になれば…



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa280186.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そちらに載っていた方法をやってみたら取れました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/13 19:28

こんにちわ!


23歳の女です。

同じく、キャッチが取れないまま生活している者です^^;
当初いくつか穴を開けていたのですが、そのうちの1つだけ、キャッチが取れません。

おそらく、
「そのまま力任せに抜けるもの」とか
「押すところがあって、そこをプッシュしながら引けば抜けるもの」とか、色々ありますよね。

わたしのは前者ですが、どんなにどんなに引っ張っても抜けないまま、
かれこれ3~4年が経ちました・・・。
美容関係の店に行くたびに、そこのスタッフさんが頑張ってくれますが、それでも取れません。

そういうピアッサーもあるんですね。
もう、一生を共にする覚悟です><、がんばりましょう。取れるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか;;
同じような方がいて少し安心ですw
私は眉毛バサミで掴んで引っ張ったら取れました!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/03/13 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A