プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴスロリ系の服を格安で売ってるサイト教えて下さい!
ガチガチにゴスロリじゃなくて、なんとなく雰囲気がゴスロリっぽいだけでもOKです。

A 回答 (2件)

ボディーラインとか。


http://www.rakuten.co.jp/bodyline/

あんまり詳しくはないですけど、まぁ値段なりなもの?
ゴスロリ入門な知人に頼まれて1度購入したことがありましたので。
    • good
    • 0

格安かどうかは解りませんが、オークションを使うと原価で購入するよりも大分お安く手に入りますよ!


雰囲気がゴスロリっぽいだけでもOKと言うのならばオークションで1000円以下で手に入る物も多いです。
オークションで「ゴスロリ」で検索をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!