ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

福岡市内で評判のいい皮膚科を教えてください。
敏感肌、アトピー、アレルギー性などに対応してくれる病院が知りたいです。

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!

福岡市内のアトピー関係で有名な皮膚科としては、馬出の九大病院、地行浜の
九州医療センター、天神のアイさくらクリニック、西区橋本のDr.リン皮ふ科・形成
外科でしょうか。

因みにワガ家の子供達は春日市のサク皮フ科クリニックが掛かりつけです。
http://cure.ocnk.net/page/7
http://aisakura.com/atopy-main.htm
http://area.machi.goo.ne.jp/detail.php?id=fbj-18 …
http://area.machi.goo.ne.jp/detail.php?id=fbj-18 …
    • 10
この回答へのお礼

色々挙げてくださってどうもありがとうございます。
大病院の方は医療費に少し心配もありますが、一度当たってみたいと思います。

再び、No.2です。

九大系がいいのかはわかりませんが、No.1さんが九大病院と医療センターを上げていらっしゃったので、どちらにもいらしたと思われる先生を上げてみました。
    • 32
この回答へのお礼

参考になるアドバイス、どうもありがとうございます。

こんにちは。

佐藤えみこクリニック(皮膚科 アレルギー科)
福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂4F
TEL:092-715-6262
九大系の先生です。
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。いちど当たってみたいと思います。
九大系の先生は良い先生が多いのでしょうか?