アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度ソウルへ旅行に行きますが、部下達(女性2~30代)にどんなお土産を買ったらいいか悩んでいます。私も初めての海外旅行ですし、周りもあまり海外に行かないのでお土産をもらった事がありません。皆さん何をもらったらうれしいですか?因みに部下達は皆、お化粧は薄く、香水やマニキュアはつけず、なんと言うか「あっさりした大人の女」タイプばっかりです。
どうぞアドバイスして下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

おいしい韓国のりとかでいいんじゃないですか。

おいしいし、持って帰るのにも軽いし保存きくし。日本でも確かに売ってますけど、そんなん気にしませんし。物を買うのは悩むと思うので食べ物系でいいんでは。それぐらいの歳の女の人結構韓国の料理好きな人多いと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、この年代の女性は結構焼肉とか韓国料理の話をしてます。食べ物もリストに入れます。有難うございます。

お礼日時:2007/03/13 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!