dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Perlを始めたばかりなのですがちょっと困っています。
サーバーにアップしたcgiをブラウザ上で見ると

" text=#00ffff link=#cc7700 vlink=#999999 alink=#ff5500>

という感じにタグがはみ出してしまいます。
初心者的には試したのですが解決できません。
ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

タグ(というよりカッコ)の閉じ忘れとしか考えられませんね。


実行はされてるのでPerl側のエラーじゃないですし。

「""」ダブルクォーテーションをどこかで閉じてないのでしょう。
    • good
    • 0

タグの閉じ忘れだと思いますが、これだけだと判断できないのでできればURLとそのcgiをtxtにしたものをアップしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!