アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマザキ『超芳醇』のCMで使われているBGM(♪Everything~)の曲名、アーティストを教えて下さい。

A 回答 (4件)

これでいいのかなあ?



下のURLを参考に?

参考URL:http://www16.xdsl.ne.jp/~haikick/profile.html

この回答への補足

ここの何処を見ると曲名、アーティストがわかるのですか?

補足日時:2002/06/02 19:56
    • good
    • 0

あるでしょう?


その前のページにいってみたら?

参考URL:http://www16.xdsl.ne.jp/~haikick/

この回答への補足

そのぺージに曲名など書かれていませんけど。
http://www16.xdsl.ne.jp/~haikick/profile.html
のページでは「これはアレンジだけ」と言う事しかかかれておりません、私が知りたいのは曲名とそれを唄っているアーティストです。質問の意味を御理解下さい。

補足日時:2002/06/02 21:46
    • good
    • 0

というかそこのサイトの掲示板で聞いた方が早くないですか?



この質問は他のあちこちの掲示板でも目にしますが
残念ながらわかる人は出てきてません。
    • good
    • 0

追加レスです


すいません、私がそっちの掲示板で聞いてきたら
それは去年のCMで現在のはわからない
と言うことでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!