アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンについて
山崎製のふんわり食パンロイヤルブレット超芳醇でどれがおすすめですか?まだのど食パンがトースト、サンドイッチミルクトーストフレンチトーストなどに合うのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。


理由って・・・
素直に食べて美味しいから!
 
よかったら一度お召し上がり下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 21:28

私もパスコの「超熟」派です。


そのままでも、トーストにしても美味しいですヨ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 05:46

ヤマザキではありませんが・・・


私は、食パンならパスコの「超熟」が一番美味しいと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど理由なども教えて欲しいです

お礼日時:2022/04/28 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!