アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにも書きましたが、
なんでもな~い なんでもな~い き・み・が・い・る・か・ら 
ぼくたちと きみだけがしってる ほら 素敵な きみさ~

多少歌詞は違うかもしれませんが、この歌の歌詞、曲調はおぼえているのですが、一体何のアニメの曲だったのかさっぱり忘れてしまいました。
一度気になるとどうしても思い出したくなってしまい… ^^;
よろしければ教えてください!

A 回答 (1件)

あずきちゃんのオープニング曲だと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!ありがとうございました!!
そういえば観ていましたこのアニメ…^^

大分歌詞違っていましたが(汗)教えて頂けてよかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/16 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!