プロが教えるわが家の防犯対策術!

私23才、旦那31才、4才と2才の子供がいます。
先日早朝に、警察が突然入って来て旦那が逮捕されました。

初犯という事もあり、10日間、留置所に入れられ
略式起訴50万の罰金を払い、昨日帰ってきました。

その間、会社をうまく誤魔化すのも大変で
もうすぐマンションへの引越しも控えていたため手続きも迫っており
1週間以上ご飯も喉を通らず地獄のような日々が続きました。

昨夜、帰ってきたので何をやったのか全部話してもらうと
7ヶ月の間に4回、3人の女子高生に会っており
うち1回はおもちゃを買い与えておしまい。
うち2回は、2万円払ってH…。(いずれも違う子)
また1回は、裸にしてビデオ撮影1万5千円。

子供も二人いてそんなにお金に余裕があるわけでもないのに
そんな下らない事にお金を使った事…。
なんで1度で思いとどまらず
2度までもそんな事をしてしまったのか。
悔しくて、悔しくてたまりません。
もう大変なショックでとても落ち込んでいます。
実は、下の子を妊娠している時も
女の子にいやらしい事をしているビデオを見つけた事がありました。
その時にもうやらないって約束したのにこの様です。
私と知り合った頃にも19才の子を中絶させた過去がありますし
私自身、旦那と出会ったのは17才の時だったし
18の時に子供ができたから旦那と結婚しました。

あれから5年経ったけど今でもまだ充分若いし
旦那から夜の誘いを1度も断った事はありません。
夫婦関係は極めて普通でした。
旦那も私に非があるわけではないし
ここまでフィーリングが合って
なんでも話せる人とはなかなか出会えるものじゃないから
結婚相手として一生添い遂げるにはお前はピッタリの相手。
だから絶対に別れたくないから許してくれと
土下座していうのです…。

私だって旦那の事は好きです。
でも他の人とHしてしまった旦那とはもう気持ち的にしたくなくて…。
でも私だってHはしたいからそのうち我慢できなくなると思います…。
どうしたらいいのでしょう。

もちろん、結婚生活を継続するならば
キャッシュカードは持たせず、小遣い制にするなど
色々条件を出して浮気防止に務めますが
こんな旦那を本当に許してもいいものなのでしょうか。

普通なら離婚しますよね?
しかし子供のためを思うと離婚も躊躇われます。
また離婚するとしたら、こういうケースの場合
どのくらい慰謝料をとれるものなのでしょう。
浮気の証拠テープは2本持っています。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたのご主人と同じ立場のものです。


私は、会社にばれました。新聞には掲載されませんでしたが、
やはり10日間留置され、起訴罰金50万ででてきました。
幸い近所、得意先には病気という事で収まりました。
しかし、起訴罰金は、前科がついてしまい、ハワイ、アメリカなどの
海外へはビザなしではいけず、娘と将来、もし海外にいくような事が
あれば、ばれてしまい、本当にとんでもない事をしてしまった。と
反省しています。
最近では、この「児童買春」は毎日のように新聞に掲載されてますが、自分だけは大丈夫・・って思っていたと思います。
私もそうでした。それまでは、事の重大さはぜんぜん認識できていませんでしたし、今回の事で、それが気がつけば、社会的にも高い勉強代
になったので、なんとか見守ってあげてはいいのではないでしょうか?
男なので、性欲の欲求はあります。
ですが、それは、ビデオ試写室などで処理すればいい事ではないのか?と私は思っています。
留置中、部屋では本、新聞などが娯楽になり、そこで、「地図を読めない女~」と題名の本←ベストセラーだと思います。)読みました。
一度、それを読んで、男の生理、女の生理を分析して見るのも、いいかと思います。
許す許さないは、長い年月がかかると思いますが、あまりぎゅうぎゅうに締めると、またご主人は、違う方法でストレス発散させるかもしれません。
私が言うのもなんなんですが、それだけはしないほうが、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様からの貴重なご意見ありがとうございます。
zxkujira様の場合、なぜ会社にバレてしまったのでしょう?
釈放された時点でバレなければその後バレる心配はないのでしょうか?
後に、他社へ就職できたんですね?
質問ばかりですみません。
そしてハワイ旅行についても実は気になっていたのですが
そういうのって普通に旅行しようとすると前科持ちとわかってしまうものなのですか?
zxkujira様の奥様はzxkujira様に対し、どのような罰を与えましたか?
我が家は今のところ、なんの制裁もしていないので
このままずるずるするのもよくないなぁと思っています。

お礼日時:2007/03/23 09:35

ロリコンは治らないでしょうね。


たとえ別れて母子家庭になったとしても行政の援助は受けられますし、母子家庭のための就職支援(就職に必要なPCなどの
スキル)もハローワークで行っていると思います。
そういったものを最大限に活用すれば、本人のやる気次第でなんとかなるものでしょうし、実際大変だけれども一生懸命され
ているお母さんはいっぱいいますよ。
まして質問者さんは23歳とお若いじゃないですか。本気になれば何だって出来ますよ。
特に#8さんのお礼が気にかかりました。
父親の虐待に苦しむ娘さんに、母親がはじめて気がついたときというのはすでに最悪の場合が多いのです。
なぜかというと、まさにお礼の言葉の通り「そこまでの畜生だとは思えない」からです。
「そうなる前に別れよう」そうなる前というのはいつですか?
そうなる前という、細かな変化をチェックできますか?
その変化が母親にはわからずに、最悪の状態になって発見されるのが父親からの性的虐待です。
ご主人を信じてあげたい気持ちは良くわかります。
でも他の回答者さんのおっしゃる通り、これは「病気」ですからしばらくは良くてもまた繰り返すでしょう。
やはり別れた方がいいと思いますよ。
子供が大きくなって、父親が前科者で逮捕された理由を知ったら一生父親を嫌悪するかもしれません。
もし自分の親に前科があったとしてそれが「性的な犯罪」だったら、今私は30代ですが、それでも親子の縁を切ると思います。

ただ「仏の顔も三度まで」と言います。
「次はないよ」と、冷静に静かにご主人に言ってください。
そして浮気のテープは、今回、許すんであれば絶対ご主人にあることを知らせないでおきましょう。
そして3度目のとき、そのテープを持って行政の無料法律相談へ離婚を前提に相談しましょう。
そしてそれを証拠に慰謝料をガッツリいただいてください。
その3度目のときのために、少しずつ仕事に必要な資格等の勉強をするというのもあり、だと思います。
そういう姿を見せることによってご主人に「本当に次やったら離婚されるかも」という恐怖心を植え付けるのもいい
かもしれません。
本当は別れた方がいいと思いますが、まだお子さんも小さいですし性的虐待が切羽詰っているわけでもないので、
とりあえず今回は許し、3度目に備えてこちらが準備できることは準備しましょう。
質問者さんは23歳です。まだ若いです。たとえ離婚しても、たくさん自分を磨けばもっともっとイイ男に出会える可能性は無限にありますよ。
局部をつねるだけなんて甘いです。
いっそのこと、罰として人前で裸になれないようなことをしてあげたらどうでしょう。
たとえば全身の体毛でも剃って上げるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし3度目があった時は
しっかり慰謝料と養育費をふんだくって
潔く別れようと思います。
今から少しずつ準備も始めようと思います。
本人にも「次やったら終わりだからね」と言っています。
私も、毎日旦那の顔を見るとその事を思い出して
腹が立つので、本来なら今別れてもいいくらいなのですが
タイミング悪くマンションへの引越しが決まっているため
今更それを取り消すと売り手側の一家に迷惑をかけてしまうので
簡単にできないのです…。

お礼日時:2007/03/23 09:44

子供にとって確かに本当の両親が必要な時があるかもしれません。


しかし、人生において常時必要というわけではありません。
子供を取り巻く環境があれば片親でも大丈夫です。
心配でしょうが、子供はちゃんと育ちます。
貴方が胸を張って生きていれば。

反対に、両親が居ても友人の居ない子供は伸び悩みます。
子供にとっては辛いかもしれませんが、一時期だけです。
本当の両親よりも貴重なモノを持てば関係ありません。

周りに片親の子供が結構居ましたが、今ではちゃんとしてますよ。
そして、「許さない」というのも愛の一つですよ。

P.S.
ちゃーんと旦那はぶん殴りましたか?
これは子供の痛み、これは相手女性の中絶の痛み、そしてこれは私の心の痛みだぁ!!
とまではいかなくても、殺意を込めて殴らない限り旦那の蒙は開けませんよ。
もう、対等な関係はとれない事は理解していると思います。
事の次第は旦那の両親に報告はしましたか?
慰謝料なんか考えるよりも普通ぶん殴って半殺しにすると思いますが。
聞き分けの無いガキはぶたないと分からないものです。
相手の年齢は関係ありません。
何歳だろうが、聞き分けが聞かずに平気で他人を傷付けるガキには身体で分からせるしかないと思います。
引きずって親に突き出しても良いと思います。

一つの方法として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕まった直後は、もちろん帰ってきて玄関開いた瞬間
ぶっ飛ばしてやる!と、思っていました。が…
10日間があまりにも長すぎて
その上、帰ってくる前日に新たに旦那のポケットから
証拠テープをみつけて放心状態という感じです…。
帰ってきてからは更にまた別の真実を次々と聞かされて
こちらが精神的にノックアウトです…。
姑には人を殴るとかそういう感覚は理解できないと言われましたが
昨日、旦那の了承をとってからアソコを思い切りつねってやりました。
ほんとは会社にも全部バラして首なってしまえばいいと
思いましたが
収入がなくなる事は、これから一緒に暮らして行くにしても
離婚して慰謝料と養育費をとるにしてもこちらが不利になるのでやめました。
姑と旦那は今日電話で口論になったようで
「死ねばどんなに楽か!」というメールの後、
連絡がとれなくなったり、もうめちゃくちゃです。
むこうの親は、結局息子が可愛いんですよ…。

お礼日時:2007/03/16 18:50

ミラーマン植草一秀&田代まさし。



こういう事は本人がやめたいという意思だけではやめれないのです。
二人ともTVでさんざん自分の恥部を報道されたにもかかわらず
繰り返してますから。

>しばらく約束を破らないか様子を見て、

あまりに質問者様はのんきすぎやしませんか?

>ただ今、別れても
>私と子供3人で暮らして行ける保証は
>どこにもないんですよね…。

将来旦那さんが娘さんに何かしないという保証はどこにもないんですよ。

離婚せず一緒にやっていくのなら誓約書でなく
「病院に行く」ことを条件にしましょう。
病院に行かないのなら離婚ですね。
あなたは極貧で3人で暮らしていく生活と
裕福だが息子は暴力を振るわれ、娘は一生の傷を負う生活
どちらを選びますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…。
私は少し甘いんです…。
病院に行けば治るのでしょうか…。

もちろん、1つでも約束破った時点で
さよならなので、息子に優しくできないようなら
すぐ別れたいと思います。

お礼日時:2007/03/16 18:53

NO.6です



DVと性癖は多分、すぐに治るものではないと思いますよ。
第三者が勧誘することでしばらくはおとなしくされているでしょうが、またすぐに繰り返すのが私の経験上、嫌というほどみてきたことです。

まだ、お若いですし、ご自分の身内の方の助けもあれば子どもが小さいのうちは大変ですが、仕事さえしっかりとそれなりのところに就けばなんとかなると思いますよ。
旦那様との生活をしながら自分と子どもとだけの身を支えていく生き方も視野に入れて、ご自分なりの堅実な生活、子育てのあり方を考えていってくださいね。女性は守るべきお子様がいれば強くなれる生き物です。明るい未来を見据えてがんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く明るく堅実な生活ができるよう。
頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/03/16 18:54

今日は!はっきり言ってご主人は一種の病気です。

難しくなるかもしれませんが♂と♀の関係です。潜在意識(本能)と顕在意識(理性)で潜在意識のほうが元々強いのでこういう結果になりますから、奥様が子供さんのために我慢するか別居して様子を見るかあなた自身が良く考えて答えを出すことです。2人の事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、明日家族立会いの元、話し合って
一番いい方向へ進みたいと思います。
私はいくら傷ついても子供だけは守らないとね…。

お礼日時:2007/03/16 18:59

とても難しい状態ですね。


どれほどつらくお悩みになられたでしょう。。
好きならしょうがないもお子様がいらっしゃるとなるとそうも言ってられませんよね。
旦那様のそのような性的なものは残念ながら努力をしてどうにかなるものではありません。
病気として考えるべきものです。
ご本人も本当に治すつもりでいらっしゃると思います。
でも悲しいことに治したくても治らないのです。
そういうものなのです。
奥様はお子様を守らなくてはなりません。
以前知り合いで実の娘(しかも7才の子です)に性行為をする父親がいました。
悲しいことにその子は精神病にかかりました。
その子はうまくしゃべれなくなってしまいました。
どんなことをされてもその子にとっても父親です。
その子は父親を守りたくてしゃべらないだけかも知れません。
そのおかげか父親は捕まってません。
今は別居をしているそうですが、父親はたずねてくるそうです。
そんな恐怖の生活を送っている子供のことを考えたことがありますか?
起こってからでは遅いです。
本当にどうか守ってあげてください。
直接娘さんに手を出さなかったとしても、話を知っただけで相当のショックがあると思われます。
奥様が旦那様をどうにかしてあげたいのであればお子さんと離れて2人で暮らされるのもいいかと思います。
でもお子さんにはあなたしかいないですから。
頑張ってください。。。こんなことしか言えなくて本当に不甲斐ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、事実を受け止めなくてはならないのがとても苦しいです。
子供は絶対に旦那には渡せません。
さすがに娘に手を出すほどの畜生だとは思いたくありませんが
もし、そうならそうなる前に別れようと思います。
応援ありがとうございますね。

お礼日時:2007/03/16 18:57

No.5です。



>援交募集の書き込みをしているのは
>たいてい女子高生だからたまたまと言っていました。
>やはりこれも嘘なのでしょうか…。

言い訳だと思います。
沢山の書き込みの中から、わざわざ未成年(女子高生)を選んだと思います。
未成年(女子高生)の書き込みには、悲しいことに応募も多数ありますから。
私は、そういうサイトの利用者(経験者)ではないですが、実態は多少知っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今回は未成年だから問題になったということで
次からは法の目を掻い潜って18才以上を狙う…
と、いう事もあり得ますよね。

やはりロリコンなのかなぁ。
そしたらこれからどんどん年をとっていく私は
益々、対象外になっていきますね…。

これからはこういう事がないように
厳しく目を光らせて監視したいと思います。

お礼日時:2007/03/16 16:23

本当にお困りのことと思います。


多分、私の知っている限りでは将来的に同じようなことを繰り返す率として高いケースです。好きになって結婚したから旦那様のことは大切にされてきたことと思います。本心で許すことは出来なくても、実生活を振り返ると離婚に踏み切れないと思います。母親と子どもだけで生活していくには本当に厳しい世の中ですから・・・。違ったケースですが、私の父はDVで母もとかく苦労しました。そんな背中を見て育ちましたが30年以上たった今でも子どもだった私たち兄弟の心の傷となっていまだにそれを背負い続けています。
慰謝料がどれだけ取れるかは詳しくわかりませんが、双方の親戚も交えての話し合いをされてみてはどうでしょうか?
離婚をすると言えばそれで終わりかもしれませんが、いまだ踏み切れないでいるのでしたら夫婦だけの約束だけにするのではなく親戚中や信頼のある立会人の下でご主人に誓約してもらってはどうですか??
先にも言いましたが、このケースは再犯率が非常に高いです。
子どもに父親がいるからといって必ず幸せだとは限りません、その子どもに一生分の傷を背負わせることのもなりかねません。親である以上子どもを守る!!それが最優先ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は明日、双方の親族立会いの元
今後の事について話し合いをするところです。
誓約書はもちろん書かせるつもりです。

おまけにうちの旦那もDVの傾向があります。
特に息子に対して乱暴なのです。
今回の事件をきっかけに
これからも一緒に暮らしたいというなら
そういう面も治してもらうとい事で
息子とたくさん遊んで優しく接する努力をすると言ってくれました。

しばらく約束を破らないか様子を見て、
その間に私はいつでも離婚の準備をできるように
進めていくのがベストですかねぇ。

お礼日時:2007/03/16 16:03

失礼ながら。

。。

旦那さんの趣味(あるは病気)は、私も一生直らないと思います。
一時期は我慢できても、また生活が落ち着いてくれば必ず復活すると思います。
失礼な言い方になりますが、ご結婚され、お母さんになられた時点で、akiosuzkさんは、家族と言う存在になられ、旦那さんの趣味(あるは病気)の対象から外れてしまっています。
旦那さんにとっては、永遠に高校生くらいの児童が対象でしょうし、そうでないとドキドキ感が得られないんだと思います。

離婚するべきかどうかの判断は第三者ではできませんが、将来、同じ過ちが発生する確率は間違いなく高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…。
こういう癖ってなかなか治らないですよね~。
私もそう思います。
ただ女子高生がそんなに好きなのか?
と、問い詰めたらそうではなくて、
援交募集の書き込みをしているのは
たいてい女子高生だからたまたまと言っていました。
やはりこれも嘘なのでしょうか…。

お礼日時:2007/03/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています