プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のご意見を聞かせてください。私は男です。
バツ1同士である女性と知り合い、4ヶ月くらい友達として付き合い
食事や映画の健全なデートを何度か重ねました。
その後、ほんの小さなタイミングから大人の関係になりました。
私はどんどんその女性に引かれていきましたが、彼女は
「あなたのことが好き」とは言ってくれるものの本気ではないような
空気でした。「僕たちは付き合ってるの」と聞くと「付き合ってる」と
答えてはくれていましたが、1ヶ月たった頃
「やっぱり私たちは付き合ってはいない」と言いました。
1ヶ月間はとにかく楽しい時間でした。彼女も楽しい時間を共有していたと思います。
何か原因があって冷めたと思うのですが、それから2ヶ月が経ち付き合う前の普通の友達関係に戻っています。
体の関係もありません。彼女は「人を好きになる感情を忘れてしまっているので、自分でも悩んでる」と言いました。
一度冷めた感情を元に戻すのは難しいでしょうか?
もう付き合ってる状態に戻れないのでしょうか?
彼女のことが本当に好きです。

A 回答 (1件)

バツ1同士との事ですが、双方お子さんはいますか?



恋愛って、簡単にはいかないものです。
バツ1さんであれば、それまでの背負った宿命とか
少なからず出てくるものです。
彼女の中でそうした葛藤があったのかもしれませんね。

付き合っている事を彼女に確認するのではなく
「私は貴女と付き合いた」って言うべきでしょう。
最終的には彼女の判断を仰ぐのでしょいうが、貴方が
リードしないと。
(文面からそう見えたので)

今は友達状態であれ、仲良くしているのであるなら
これからもあると思います。
ただ、先にも書いた通り、彼女にもすぐに総べてを
投げだせない事情があるかもしれません。
貴方の言う「ほんの小さなタイミング」も彼女にとっては
貴方の胸に何も考えずに飛び込んだのかもしれません。

よく彼女の事を思ってください、考えてください。
優しいさと男らしさでリードするべき処はリードして
待ってあげなければいけない時は待つ。

よい恋になる事祈ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。
彼女には子供はいません。私の娘は前の妻が引き取っています。
>「私は貴女と付き合いたい」
この言葉は何度も言っていますが、「今その気はない」と言います。
少しでも可能性があるなら「待つべき所は待つ」これはできます。
少し前向きになることができました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/16 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!