アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在進行形、これからのことどちらでもいいので今楽しみなことはなんですか?理由も書いて下さい。

それで自分は明後日メルボルンで開幕する世界水泳と20日から東京で開幕する世界フィギュアですね。
世界水泳は水泳をやっていたからで、フィギュアは伊藤みどりさんが活躍していた時から見るのが結構好きで、今回日本代表女性3選手が全員同郷愛知の選手でミス無く滑る事が出来れば金銀銅独占も夢ではないからです。

A 回答 (6件)

来週旅行に行くのがちょっと楽しみです。



「ちょっと」なのは所謂家族サービスだし、近場だし、渋滞に巻き込まれる可能性が高いのと仕事が山ほど溜まる為です・・・。

フィギュアは結構楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
仕事が溜まると言うことは有給休暇でも使われて行くのでしょうか。しっかりサービスして下さい。

お礼日時:2007/03/17 14:47

こんにちは、僕は来週火曜に発売の《無双OROCHI》を買う事です。

他のサイトではおもんなさそうとか、色々たたかれてますが個人的にはああいうソフトは単純に好きですね。無事に大学も卒業出来て今特に抱えてる問題も無いので一日中ぶっ通しでやれるのでそれが楽しみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ゲームはするけどそう言う系統はしないし、何処でどう思われているのか見たことも無いので分からないです。

お礼日時:2007/03/17 14:53

5月末から始まる、彼氏との同棲生活です。



ちなみにアパートも今建設中なので、二重に楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
誰であれ結婚するまで一緒に住みたいと思わない自分には分からないことですね。

お礼日時:2007/03/17 14:51

どれかは内緒だけど,現在進行中のいくつかの質問の行方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/03/17 14:50

こんにちは。



今度、ケーキバイキングに行くのがたのしみです。

春になったら、お花見にいくのが楽しみです。
いけるかどうか、わかりませんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
お花見は地元で梅祭りも桜祭りもする所があったり、特急で30分も行った所に桜の名所なお城の公園があるけど行かないですね。

お礼日時:2007/03/17 14:50

来春から始まる、舅&姑との同居です。


理由は、一緒に暮らした事ないからどんな事が起こるのか楽しみでしかたないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
まだまだ先のことですね。

お礼日時:2007/03/17 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!