プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと古いのですが、ドラマ「海猿」の挿入歌(?)の曲名・歌手名がわかる方教えてください。ずっといい曲だなと思っていて、結婚式で使いたいのです。
伊藤英明と加藤あいがバスの後部座席でキスをしたときに流れていました。トンネルの中だったような気がします。
海外アーティストの曲です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


Journeyの「Open Arms」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/770766
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですこの曲です!!!!!
ありがとうございます!!
ずっとずっと気になってたんです。
質問してよかったです!
感謝感謝です!!

お礼日時:2007/03/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!